ピンクの電話 さん
ピンクノデンワ
石井光三オフィス所属のお笑い芸人[ピンクの電話]竹内都子/清水よし子のネタ動画や情報を紹介。

ピンクの電話 メンバー
竹内都子
よみがな:たけうちみやこ
本名:菅原都子(旧姓:竹内)
生年月日:1962年2月5日
血液型:
清水よし子
よみがな:しみずよしこ
本名:浅田美子(旧姓:清水)
生年月日:1958年6月29日
血液型:
Blog
竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」
- #シアターコクーン に#世界は笑う を観てきましたhttps://www.bunka...2022年8月14日 に 10:42 に
この投稿をInstagramで見る 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- いくつになってもホントにキレイな南野陽子ちゃん昨日は別番組でテレビ局に来てた陽子ちゃんに...2022年8月5日 に 08:10 に
この投稿をInstagramで見る 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- https://youtu.be/kM4XHY3lOVU「みやちゃん家の今夜のあて」#...2022年7月18日 に 23:53 に
この投稿をInstagramで見る 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- https://youtu.be/gL5irBB3oes「みやちゃん家の今夜のあて」番外...2022年7月10日 に 05:19 に
この投稿をInstagramで見る 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- #更地17 昨日#初日 でした#小川菜摘 ちゃんから#スパムおにぎり の#差し入れ が...2022年7月3日 に 06:44 に
この投稿をInstagramで見る 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- #更地 17いよいよ稽古開始です!#笑い と#芝居 と#アクション と#dance と…...2022年6月1日 に 23:24 に
この投稿をInstagramで見る 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- #大先輩 の#瀬川瑛子 さんと#モト冬樹 さんと一緒にお仕事でしたいつまでも#キュート で...2022年5月29日 に 05:43 に
この投稿をInstagramで見る 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- https://youtu.be/wDbZN237M-I#スウェーデン の#家庭料理 ...2022年5月23日 に 01:35 に
この投稿をInstagramで見る 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- #イタリア で食べた#最高においしい #牛肉のカルパッチョ #ウルグアイ ビーフで...2022年5月16日 に 14:39 に
この投稿をInstagramで見る 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 待望の#おおたか静流 さんの#新アルバム #おとづれ をgetうれしい心の老廃物をすべて...2022年5月8日 に 15:13 に
この投稿をInstagramで見る 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」
- 須藤元気さんがオーナーの東陽町「磯幸」さん2026年4月1日 に 08:55 に
昨日は須藤元気さんがオーナーの東陽町の「磯幸」さんに行ってきましたマジックの師匠マスターハムランさんと弟子4人須藤元気さん,橋本志穂ちゃん、うちがさきまりこちゃん,そして私ですとっても新鮮なお刺身や焼き鳥や焼き筍、色々美味しかった〜元気さんがサラダを取り分けてくださいました とっても新鮮なお刺身や焼き鳥や焼き筍、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 昨日は夜中まで映画「愛の道草」のロケでした。2026年3月31日 に 10:44 に
昨日は映画「愛の道草」のロケが夜中まで頑張りましたお写真は、塙宜之さん、四方堂亘さん、なかじままりちゃんメイクの美聖ちゃん塙さんと壇蜜さんがダブル主演で、塙さんは「はじめ、ドッキリだと思ってた〜」っておっしゃってました控え室で松村邦洋くんが、石井光三オフィスの石井光三元社長のものまねを、現在後を継いでいらっしゃる石井久美子社長のそばでしてくれました瞬きもしないでまるでイタコさんのようにのり移ったようにずっとずっと長くおしゃべりして不思議な不思議な松村くんです😁。久美子社長はかなり喜んでました私のものまねも松村くんがしてくれましたが、「えっと…誰?…だれのものまね?」って続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 大阪国立文楽劇場第56回昇扇会のお手伝いに行ってきました。2026年3月29日 に 18:19 に
今日は朝4時半に起きて,着物を着て、朝7時の飛行機で大阪に行き、17年前にお名前をお許しいただいてます名取名山村昇甘として国立文楽劇場で第56回昇扇会のお手伝いに行ってきました。今回は踊らないで、楽屋にお弁当やお茶を持って行ったりしましたまるで昭和の時代のOLさんの給湯室物語のようです😁いつもお稽古ご一緒の昇慧さん地唄舞「水鏡」ですアナウンスもされて大忙しです。変身前の昇香さんと昇香さんのお弟子さんそし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 音楽劇顔合わせ2026年3月28日 に 23:23 に
平塚らいてうさんを崇拝しています私達、今回で3回目の音楽劇の顔合わせがありました本読みをして、衣装はどんな感じにするの?とか話し合いました5月23日六本木のクラップスで美味しいお食事2ドリンク付きで私達の音楽劇を至近距離で楽しんでいただけたらと思います食事なしのドリンク付きのチケットもありますどうぞよろしくお願い致します帰りにちょっと喉を潤して続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- プロ野球開幕戦お寿司と鰻とお味噌汁2026年3月27日 に 20:23 に
今夜は外食する予定でしたが、雨が降るかもねということで、お寿司と鰻を買って帰りました野菜不足なの続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 今日は松竹梅の梅ちゃんとおきゃんぴーのまあちゃんの合同お誕生日のお祝い2026年3月23日 に 20:20 に
今日は表参道の交差点のところにあるビルの7階のイタリアンレストランのLa CHIARAでおきゃんぴ〜のまりちゃんとまあちゃん、元松竹梅の梅ちゃん、新宿2丁目マリヤの部屋マリヤちゃんで,まあちゃんと梅ちゃんのお誕生日会をしましたこの素敵なイタリアンレストランのオーナーはタレントの渡辺めぐみちゃん。美味しく続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 昨日ははあとふるはんどの歌と手話ダンスのお稽古そしてもつ鍋2026年3月23日 に 09:00 に
昨日は、はあとふるはんどのの二部の歌と手話ダンスのお稽古に行ってきましたお稽古に行く前に,夜ご飯のもつ鍋の下準備をしてました。もつは、あらかじめ茹でてから、お醤油ベースのおつ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 今日の朝ごはんは鶏肉と椎茸と玉ねぎの八割そばとサーモンと新玉ねぎのマリネ2026年3月21日 に 11:08 に
今日の朝ごはんは椎茸と鶏肉と淡路島産の新玉ねぎ半個で,そして長葱も最後に入れて温かい八割そばを作りましたそして,サーモンと残った淡路島産の新玉ねぎ半個でマリネを作りました淡路島産の新玉ねぎ生でも柔ら続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 「中嶋玉華展」に根津に行ってきました。そしてお好み焼き。2026年3月19日 に 21:23 に
今日は根津のKINGYO にお習字の先生の中嶋玉華先生の個展にさとちゃんと行ってきましたとっても素敵な古今和歌集の仮名文字です先生の作品で、古今和歌集の1000年以上も前の恋心がギャラリーいっぱいに萌えていますそして、ギャラリーを出て歩いてすぐの根津神社にお参りに行きましたツツジがで有名な根津神社、まだお花続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- ママ友のあやちゃんの還暦パーティに行ってきました。2026年3月17日 に 23:22 に
今日はりーちゃんが幼稚園からのママ友のあやちゃんの還暦パーティに行ってきましたお子さんの健ちゃんとりなちゃんがママのためにパーティを企画してくれたそうです子供達は大きくなったのに全然歳をとらないあやちゃんが60歳なんて本当びっく続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』