お笑い芸人大百科

ネタ動画・プロフィール情報サイト

映画 エンタメ

お笑い芸人ニュース

10月18日、『週刊女性』のインタビューに応じ、現在妊娠五ヶ月目であることと近日に入籍することを明かした元Berryz工房の菅谷梨沙子さん。 お相手については“都内で働く20代の一般男性”という表現だったが、実はこの男性は吉本興業に所属し、お笑いコンビスーパーノヴァで活動していた橋本拓也さん。 吉本興業オフィシャルサイトに掲載されていたプロフィール(10月19日未明に削除)によると、橋本さんは大阪 [...]
2017年10月20日(金)
Source お笑い芸人のニュースまとめ グノシー
livedoorフルポン村上健志 スタッフが選ぶ「嫌われ系芸人」ワースト1位にlivedoorお笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、19日深夜にテレビ朝日系で放送された『深夜でロンドンハーツ』で、「スタッフ166人が現場で感じた嫌われ系芸人リアル好感度GP」ワースト1位になり、「不祥事も起こしていない、炎上も起きてない、スケベでもない」「おかしい、そんな ...and more [...]
2017年10月20日(金)
Source Google News
アサ芸プラス山田邦子が表明“女芸人コンテスト辞退の理由”に「年寄りの戯れ言」の声!アサ芸プラス日本テレビが主催するお笑いコンテスト「女芸人No.1決定戦 THE W」の予選1回戦が10月16日に都内で開催。おかずクラブやエド・はるみ、福田彩乃といった実績のある女芸人を含めた130組が参加した。しかし参加がアナウンスされていた山田邦子は当日、出演をキャンセル。and more [...]
2017年10月20日(金)
Source Google News
しらべぇビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声 ...しらべぇ『1番だけが知っている』に出演したビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人を告白。ビートたけし 唯一勝てないと思った芸人は「明石家さんま」と告白 ...livedoorall 2 news articles [...]
2017年10月20日(金)
Source Google News
「フルーツポンチ」村上健志“最悪の嫌われ芸人”に認定され悪態エキサイトニュースお笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志(36)が19日放送の「深夜でロンドンハーツ!」(テレビ朝日系)で“最悪の嫌われ芸人”に認定された。 番組には世間的に好感度が低い10人の芸人が出演。この“嫌われ系芸人”と実際に仕事をしたことがある166人のテレビ業界スタッフ( ... [...]
2017年10月20日(金)
Source Google News
(@ぱくたそ)別名「DQNネーム」とも呼ばれることもある「キラキラネーム」。一般的でない名前はネット上では不評だが、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に「実際は名付けないけど、個人的に嫌いじゃないキラキラネーム」というスレッドが立てられ注目を浴びている。■好きなキラキラネームは藤原氏の人「名前としてはじつは嫌いじゃないキラキラネーム(一般的ではない名前)がある」というトピ主。好きな名前は「不 [...]
2017年10月18日(水)
Source お笑い芸人のニュースまとめ グノシー
お笑い芸人の土田晃之さん(45)が今月13日、東京・江東区の交差点で、別の車と接触事故を起こしていたことが分かりました。  土田さんが運転するワゴン車が交差点でUターンしようとした際、反対車線から直進してきた会社員の男性(40代)のワゴン車と接触したということです。  どちらにもけがはありませんでしたが、警視庁は土田さんの前方不注意が原因とみて、当時の状況を調べています。(16日11:03) [...]
2017年10月16日(月)
Source お笑い芸人のニュースまとめ グノシー
人気お笑い芸人との不倫疑惑で話題になった小山ひかるが週刊プレイボーイに登場 不倫騒動の渦中にいる、あの美女がまさかの初脱ぎ!? 人気お笑い芸人との不倫疑惑で話題になった小山ひかるが発売中の『週刊プレイボーイ』43号で、まさかの初グラビア&袋とじ登場! 「私のオフとホワイトな日々」の意味深なタイトルで、プライベート感あふれる姿を見せつつ、服を一切まとわずスレンダーボディを大胆披露! その脱ぎっぷり [...]
2017年10月15日(日)
Source お笑い芸人のニュースまとめ グノシー