お笑い芸人大百科

芸人さんを応援❗ネタ動画・SNS・プロフィール情報サイト

映画 エンタメ 演芸

ピンクの電話 さん

ピンクノデンワ

石井光三オフィス所属のお笑い芸人[ピンクの電話]竹内都子/清水よし子のネタ動画や情報を紹介。

ピンクの電話


0
(0)

ピンクの電話 メンバー

竹内都子

よみがな:たけうちみやこ
本名:菅原都子(旧姓:竹内)
生年月日:1962年2月5日
血液型:

清水よし子

よみがな:しみずよしこ
本名:浅田美子(旧姓:清水)
生年月日:1958年6月29日
血液型:

Blog

竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」

清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」

  • 西崎緑さんとランチして颯ちゃんのライブに行きました
    on 2025年7月20日 at 20:52

    今日は、選挙の投票に行ってきてから西崎緑さんと銀座アスターさんでランチしましたお久しぶりに緑さんとおしゃべり美味しいランチ食べながらとっても楽しかったですそして、歩行者天国の銀座を歩いて颯ちゃんのライブに向かいました演歌第七世代の颯ちゃんと、彩青さんの2人で民謡に特化したライブ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • 昨日は土用の丑の日でうなぎを食べました。
    on 2025年7月20日 at 08:32

    昨日は土用の丑の日でまあくんと鰻を食べに行ってきました、いつも行く梅佶さんです。夜の8時に予約してましたが、まるでお祭りの日のような賑わいでした。生の鰻から焼いてくださいますので時続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • 今日のお昼ご飯は,レバー炒めと切り干し大根とハムカツ
    on 2025年7月19日 at 11:11

    今日のお昼ご飯は,ハムカツと、鶏のレバーともやしとニラ,ピーマンで甘辛レバニラ炒め、お味噌汁は絹ごし豆腐とオクラ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • お三味線のお稽古、傘がきのこになった。
    on 2025年7月16日 at 08:23

    昨日はお三味線のお稽古に行ってきました。私のお稽古の後、最近入られた明子ちゃんが来られて、「雨は今少しおさまってます」ってことです昨日お稽古に行く時はワイパーが高速で動く瞬間もあって、車を停めてから傘さしてしばらく歩きますが、お三味線の入っ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • 今日の朝ごはんは,自家製そう麺つゆの冷たいお素麺
    on 2025年7月15日 at 08:19

    今日の朝ごはんは,雨で蒸し蒸ししてるので、冷たいお素麺を食べました。そう麺つゆは、鰹節、椎茸、昆布、干しエビで作って冷蔵庫に入れておいたものです続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • シネスイッチ銀座で「囁きの河」を観てとり銀本店でお食事しました。
    on 2025年7月13日 at 19:29

    今日はまあくんとシネスイッチ銀座に「囁きの河」という映画を観に行ってきました。2020年の熊本豪雨で水害に苦しむ人達のお話。舞台でご一緒の三浦浩一さんからご案内していただき今日も暑いので、涼しい映画館日和りです。記憶に新しい災害だったので、ニュースで見てよくわかってるつもりでしたが、映画を通して自然共生社会の厳しさを痛感しました映画を観て歩行者天国の銀座を闊歩しましたが、参院の選挙戦の演説がヒートアップしていましたそして、お腹が空いたのでと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • 昨日の朝ごはん、トロトロ卵のオムライス
    on 2025年7月13日 at 09:48

    今日の朝ごはんは、鶏肉、ハム,ピーマン、玉ねぎそして生のトマトも入れてチキンライスを作って🍅別のフライパンで卵と豆乳塩胡椒とお砂糖を入れてトロトロに焼いた卵をお布団のようにふんわりのせ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • 「2025リア王」
    on 2025年7月13日 at 08:06

    「2025リア王」に出演させて頂きます。顔合わせの前に続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • エバラ健太さんのウクレレ教室
    on 2025年7月12日 at 16:51

    今日もエバラ健太さんのウクレレ教室に行ってきました。先生はエバラ健太さんと音次郎さんお二人とも世界レベルのすごいウクレレ奏者さんです。今日の生徒は音無美紀子さんと美紀子さんのお続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • 昨日の夜はイタリアにいるみたいなお店イルキアゥソ
    on 2025年7月12日 at 09:44

    昨日の夜は志穂ちゃんとさとちゃんと3人で私の大好きなイタリアンレストランイルキアゥソに行きました。まず冷たい白ワインをのみながら、ゆっくりお通しのようなひと皿を楽しんでゆっくりメニューを決めました志穂ちゃんが穴子のフリット,さとちゃんは静岡出身で生しらすに目がハートになり、私は桃といちじくとイタリアのモッツァレラチーズのルッコラのサラダみんなでシェアしました志穂ちゃんとさとちゃんは根っか続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Instagram

コメント書込

この芸人さんは★星いくつ?

星★で評価!

平均値: 0 / 5. 投票数: 0

現在、投票数無し

  コチラの芸人さんもオススメ

TCクラクション
TCクラクション

グレープカンパニー所属のお笑い芸人[TCクラクション]古家曇天/坂本No.1のネタ動画や情報を紹介。

だーりんず
だーりんず

0 (0) だーりんず メンバー 松本りんす よみがな:まつもとりんす 本名:松 …

いち・もく・さん
いち・もく・さん

松竹芸能所属のお笑い芸人[いち・もく・さん]くぼた隆政/江口輝のネタ動画や情報を紹介。

ゆめちゃん
ゆめちゃん

プロダクション人力舎所属のお笑い芸人[ゆめちゃん]のネタ動画や情報を紹介。

ノブナガ
ノブナガ(解散)

0 (0) ノブナガ メンバー 岩永達彦 よみがな:いわながたつひこ 本名:岩永 …

Amazonピンクの電話 オススメ商品

ピンクの電話 オススメ商品