TEAMサツマカワ さん
チームサツマカワ
ケイダッシュステージとよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人[TEAMサツマカワ]サツマカワRPG/TEAM近藤のネタ動画や情報を紹介。

- 所属事務所 ケイダッシュステージ、よしもとクリエイティブ・エージェンシー
- 活動開始年
2015
※活動開始年は芸歴ではなく、現在の形態での開始年としています。 - 編成人数 コンビ芸人
- 芸風ジャンル 漫才
- タグ
TEAMサツマカワ メンバー
サツマカワRPG
よみがな:さつまかわあーるぴーじー
本名:薩川凜
生年月日:1991年1月26日
血液型:A型
TEAM近藤
よみがな:ちーむこんどう
本名:
生年月日:1983年5月5日
血液型:
Blog
サツマカワRPG オフィシャルウェブログ「サツマカワRPG垣結衣」
- 19歳女性!!!タバコはなんの銘柄でも!!!on 2022年6月27日 at 21:27
ゴミ箱パンパンの弁当ゴミを見るに壁にかかってるフライパンはあんま使ってないんだろうな。エアコン点けたらいいのに。24時間つけっぱなしにしとくと逆に電気代がかからないってTLに流れてきたけどほんとか???そんなボーナスステージなことある???緑を見とくと視力が回復するとか、ワクチン開発したおじさんはワクチンを頑なに打たないとか、私が退屈しないように日々ありがとねインターネット。確定申告でわかんないことあったら続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 31歳男性!!!!!コンタクト!!!!on 2022年4月13日 at 14:45
鉄の廊下を走っている。運動不足を実感させられる。「週1.2はジムとか行った方がいいですよ!せめてランニングとか、散歩だけでも」だからお前はダメなんだ時間を有効活用しなさい、後輩を叱りつけ実験室に踵を返す。ふとこちらを振り返った私は酷い顔をしていた。血色よ。歩くことなんてできない。まもなく神村に会える。何から話そうか。科学者になったなんて信じてくれないだろうからカバンに学位証を入れて、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 31歳女性!!!!部屋着!!!!on 2022年2月5日 at 05:05
間違えた火曜日は燃えないゴミの日だ。最悪。なーにが気分転換だ、言いながらパンパンの袋を持ってUターン。階段無しの4階、家賃3万円台。仕方ない。痩せるから良いもん。玄関にゴソリと置いて6分経ったカップ焼きそばのお湯を捨てる。やわらか麺が好き。放っといてくれ。モシャリモシャリと胃に入れながら色入れ、新しいペンタブは失敗だ使いづらい。締め切りは昨日ですはいすみませんじゃあ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 19歳女性!!!!ショートボブ!!!!!on 2022年1月14日 at 04:21
当然、慣れ親しんだ阿佐ヶ谷はもうそこに無かった。通った喫茶店も雨宿りしたバス停も全て歪なコンクリートが飲み込んでいた。真っ赤なスプレーで『ここは ほんや』『ここは おふろ』『ここは はんばーぐ』『このさき みんなのおうち』『1』『2』『3』『4』『5』背中に41と刻まれた私は当該するコンクリートを探した。大きな杉の木だ。もともとは神社、お祭り。6歳の記憶が蘇る。わたあ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 17歳男性!!!!バスケ部!!!!on 2021年12月22日 at 22:55
この区での殺しは2度目だ。当時、一緒にテレビを観ていた母が大きな声を上げた。知ってる駄菓子屋が映った。ぎゅうと手を握る母の圧を僕は一生忘れない。母は絶対でなんでも解決してくれると思っていたから。そういえばあの時の犯人は結局捕まらなかったんだっけ。同じ人間による犯行だとは思えないけど、12年を経て同じ区で人が殺されることに少しだけ、何??ときめき??「お!お前もそのキャラ好きなの!?」「確かに合唱曲それが良いね」「セカンドアルバムの曲の並び運営がだいぶテコ入れしたなって思ってたんだよ。マジでそうなんだ公開するんだ」みたいな小規模の奇跡。それほど落ち着いた空気の小さな町だから続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 23歳女性!!!青セーターon 2021年12月15日 at 05:47
良い映画ってそんなに無いよ、こんなハイペェスで紹介してたらそりゃ無くなってくるよ。会心の出会いなんて人によっては人生で一本とかだよ。大体わかったけどね。拓馬は感度がいいから勧めてて楽しい。中学生みたいでかわいいねぇ。ふふ。明日はねぇ、SF。女の子が記憶を取り戻すために宇宙船に乗る話。おもしろそうでしょ??私には大味。一緒に乗らせていただくけどさ。あ、昨日教えてくれた大泉ゆう???私あんまだったな。元気〜恋してる〜太陽〜!!って感じの音楽。別に嫌いじゃないんだけどね。ZESSとかカミ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 17歳女性!!!!4月生まれ!!!!on 2021年12月7日 at 06:24
ずうっとここにいて良いよ。声と共に出されたスープは世界中のどんな液体より温かかった。ひんやりとした機能性重視の205号室は彼女のフワフワした髪から想像し難い。アンバランスで美しかった。「アンバランスじゃないか。描き直せ。」美術の高山の声が頭の中をぐるぐる巡る。私は成績が良い。私には『成績が良い』しかない。スープをもう一口飲んだ。あれ、嘘、涙だ。涙が出ている。咄嗟に頭を守る。5秒経っても少しの衝撃もこない。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 21歳女性!!!!10月下旬!!!!on 2021年10月27日 at 04:58
よくわからない海外バスケの話。大盛りにして苦しそうに食べる顔。黒ばっかりのクローゼット。出しっぱなしの扇風機。サボテンのサボとテン。変な形の頭。ねごと。味覇味の鍋。お腹空いてるのに何屋さんに入ったら良いのか見当もつかないや。ウロウロ30分も経ってしまった。客引きのお姉さんが怪訝そうに見てくる。気がする続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 35歳女性!!!北の生まれ!!!on 2021年9月13日 at 00:26
口ではどうとでも言える。そもそも家事全般は女性がやるものだという考え方が根深い。言葉の端々から感じ取れずとも、態度、空気の流れに出てる。いちいちピリつかせてくる。いちいちピリつかせてくんな。疲れてるのは私も一緒。ただ「自分のことは自分でやれば??」ってだけ。【一文】で収まる。文章は罪深い。やっぱ数学と理科が好き。ふと出会った時のことを思い出す。道で倒れたおじいさんをたまたま通りがかった2人で助けた事がきっかけだった。お見舞いに一緒に行くようになり、おじいさんが退院してからは毎晩のように色んな国のウィスキーを教えてもらった。葬儀ではちゃっかり親族側に参列した。人と接するのが苦手なおじいさん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
- 16歳男子!!!みずがめ座!!!on 2021年5月1日 at 16:44
は?????リビングにも和室にも玄関にもいない。靴はある。台所はどうだ、うわ!!!!火!!!かけっぱなし!!!!ストップ!!!!マジかどうしたんだ!!包丁と乱切りニンジンもそのままにしてあるし!!!!なにこれどうなってんの???マジで。起こし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
コメント書込
コチラの芸人さんもオススメ
-
-
ブッチャーブラザーズ
サンミュージック所属のお笑い芸人[ブッチャーブラザーズ]リッキー/ぶっちゃあのネタ動画や情報を紹介。
-
-
360°モンキーズ(解散)
360°モンキーズ メンバー 山内崇 よみがな:やまうちたかし 本名:山内崇 生 …
-
-
ピーマンズスタンダード(解散)
松竹芸能に所属していたお笑い芸人[ピーマンズスタンダード]吉田寛/南川聡史の動画や情報を紹介。
-
-
ぬわらし
ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人[ぬわらし]アイクぬわら/コアラ小嵐のネタ動画や情報を紹介。
-
-
ジャルジャル
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人[ジャルジャル]後藤淳平/福徳秀介のネタ動画や情報を紹介。